よくあるご質問 お気軽にお問い合わせ下さい
過去にEメールやお電話等で頂きましたたくさんのご質問を、項目別にまとめてご紹介し、
その疑問やご質問にお答えしています。
ここにはたくさんのご質問とそれに対するお答えが掲載されております。
お客様に必要なものだけをお選び頂き、“辞書”のように引いてご利用下さい。
疑問やご質問がございましたら、お電話やメールをして頂く前に、ちょっと覗いてみて下さいね。
受付時間 : 8時-12時/14時-20時まで
ペット様の宿泊について
- 古屋旅館はペットと泊まることはできますか?
-
複数のご宿泊条件がございます(体重制限・1室あたりの頭数制限・一日の受け入れ組数制限・ペット約款へのご同意・限定された客室 等)詳しくは下記をご覧ください。
スマホで見る:
https://atami-furuya.co.jp/sp/ad/pet/
PCで見る:
https://atami-furuya.co.jp/ad/pet/ - ペットと宿泊を考えています。電話予約は可能ですか?
-
恐れ入りますがペット様有り無しに関わらず、古屋旅館ではお電話によるご予約を受け付けておりません(ネット予約・JTB店頭予約・日本旅行店頭予約のみ)。どうぞご了承の程よろしくお願い申し上げます。体重制限や空室確認方法など詳細なご予約ルールにつきましては該当ページのQ&Aをご確認くださいませ。
- 条件等は確認しクリアできそうです。では次に、実際にペット付きでネット宿泊予約する際の注意点を教えてください。
-
①ご予約の際、備考欄(=自由記入欄) に【ペット(犬種)あり、〇〇KG】のご記載が無い場合は入館できません。(電話で伝えた、メールで伝えた、だけではペット様入館不可となります。ご注意ください)備考欄(=自由記入欄)は当館ウェブサイト他ほとんどの予約サイトに存在します。必ずご記入ください。
②必ずご予約前にお電話にてペット様宿泊可能なお部屋に空きがあるかご確認ください。ペット様が宿泊できるのは、Aタイプ、Gタイプ、Rタイプそれぞれのタイプのうちごく一部です。ネット上でそれら部屋タイプに空室があったとしてもペット様宿泊可能なお部屋とは限りません。
以上大変お手数を掛けますがよろしくお願い申し上げます。 - ペットとの宿泊を考えています。宿泊条件や体重制限など詳細を教えてください。
-
ペット様については下記をよくお読みになり条件をご確認ください。(ご条件に沿わない場合ご宿泊ができません。)
スマホで見る:
https://atami-furuya.co.jp/sp/ad/pet/
PCで見る:
https://atami-furuya.co.jp/ad/pet/ - ペット可能な客室の空室状況はどこで見れますか?
-
ペット様可能客室の空室状況はWEBでは見れません。下記ペット様リンクをご覧の上、お電話にてお問い合わせください。
スマホで見る:
https://atami-furuya.co.jp/sp/ad/pet/
PCで見る:
https://atami-furuya.co.jp/ad/pet/