スタッフブログ

ベストレート保証

公式HPからのご予約が一番お得です!!

HPご予約特典詳しくはこちら

空室検索

空室検索//
泊  室  大人

ベストレート保証

公式HPからのご予約が一番お得です!!

HPご予約特典詳しくはこちら

空室検索

空室検索//
泊  室  大人
MENU

2023年5月16日以降のコロナ感染(5類感染症)に関するキャンセル料規定について。

コロナに関するキャンセル料支払について(2023年5月16日から)

2023年5月8日から新型コロナ感染症の分類が「5類感染症」に引き下げられることから、2023年5月16日ご宿泊分以降のキャンセル料規定を以下のように変更させて頂きます。

★パターン1

JTB様・日本旅行様・その他の旅行代理店様からご予約の場合

Q コロナ陽性になった場合キャンセル料はかかりますか?

旅行代理店様からご予約の場合、キャンセル規定はすべて旅行代理店様のルールに従います。詳細はご予約をされた旅行代理店様に個別にお問合せくださいませ。

★パターン2

古屋旅館webサイト、じゃらん・楽天・一休などのオンライントラベルエージェント様からご予約の場合

Q コロナ陽性になった場合キャンセル料はかかりますか?

A コロナ原因によるキャンセル料は規定キャンセル料の半額とさせて頂きます。お医者様の診断書もしくはそれに準じる陽性の証明書(氏名・日付がわかるもの)を、ご郵送もしくはEメールもしくはFAXにてお送りくださいませ。

カード事前決済の場合、いったん半額のキャンセル料でお取消し操作を当館でさせて頂きます。証明書の送信は宿泊予定日後でも問題ございません。お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

Q 宿泊日付近(2日前~当日)に発熱してしまった。検査が間に合わない。コロナ陽性が疑われるがこの場合キャンセル料はかかるか?

A 当日のお取消しに関しては、当日の午前11時までのご連絡であればコロナ陽性証明書をお送り頂くことでキャンセル料は半額免除となります。カード事前決済の場合、いったんキャンセル料半額でお取消し操作を当館でさせて頂きます。証明書の送信は宿泊予定日後でも問題ございません。

お医者様の診断書もしくはそれに準じる陽性の証明書(氏名・日付がわかるもの)を、ご郵送もしくはEメールもしくはFAXにてお送りくださいませ。お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

しかしながらご連絡が午前11時以降になった場合は大変恐れ入りますが規定通りのキャンセル料がかかります。予めご了承くださいませ。

なお検査の結果幸いにもコロナ陽性でなかった場合であっても、その旨の診断書をお送り頂ければキャンセル料は半額のままです。お医者様の診断書もしくはそれに準じる陰性の証明書(氏名・日付がわかるもの)を、ご郵送(コピーしたもの)もしくはEメールもしくはFAXにてお送りくださいませ。

Q コロナ陽性又はコロナ陰性証明書の送付先を教えてください。

A 

①メールの場合:info@atami-furuya.co.jp

②ご郵送の場合:413-0012 静岡県熱海市東海岸町5-24古屋旅館フロント宛(原本ではなく必ずコピーをお送りください)

➂FAXの場合:0557-83-6635

ご注意

プライバシー保護のため、到着したデータ並びにコピーは、到着の当日中にデータ消去もしくは完全に廃棄致します。

2023年5月 熱海温泉 古屋旅館

一覧へ戻る

ベストレート保証

公式HPからのご予約が一番お得です!!

HPご予約特典詳しくはこちら

オンライン宿泊予約

ご宿泊プラン一覧

ご相談くださいませ
(受付時間 8時-12時/14時-20時まで)

悩む前にまずは電話を!フロントスタッフが丁寧にお答えします!お気軽にお電話お待ちしております。

お知らせ